線維筋痛症

こんにちは( *´︶`*)mother1and2.hatenablogへようこそ\(^^)/

 

さて、今日は、あの有名な、レディガガさんやキャスターの方も、沢山かかっ
てるという病気!!

 

線維筋痛症に触れてみたいと、思いますm(_ _)m

たまたま、私の友達のお母様が、やはり、線維筋痛症にて、悩んでおりますm(_ _)m

全体に陣痛の様な痛みが、間隔まで、そのまま、同じみたいです!

 

まず、医学会では、5年前に、発表されてるとか?

しかし、一部の整形外科で、認めない為、日本では、難病扱いになってないとか・・・?

ですが、世界では、立派に、原因不明の難病として、研究を勧めてるとか・・・(つ﹏<)・゚。

その為、線維筋痛症を受けてた、東大病院や聖マリアンナ医科大学も手を引いてしまったという!!

 

日本は又、暗号通貨並に、他の国より、出遅れるのですかねぇ(╬☉д⊙)

ですが、通過はコインですが、線維筋痛症は、かなりキツイ病ですからねぇ?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

しかし、薬も、難病用の薬!
#トリプタノールや#リリカなどなど、痛み止めも、かなりキツイのを、打つみたいですね!

もし、男性なら?
私なら、死んでしまう( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

どっかのSNSで、男性に、陣痛の機械を取り付けたら、皆、ころげてましたからねぇ( °_° )

ですが、比較的女性に多い病気らしいです(´-3-`)

まぁ、そんなこんなで、この、線維筋痛症が、早く日本でも、難病扱いに、されて頂きたい!!
私はそう思いますσ(-ω-*)フム

仮想通貨から、暗号通貨と日本で認められるので、何年かかりましたぁ〜???

確か、やはり、4~5年はかかりましたよねぇσ(-ω-*)フム

あの大きな両替所が潰れたのが、確か、きっかけになってたと思いますσ(-ω-*)フム

でも、まぁ、こうして、有名人もなってる線維筋痛症も、絢香のパセドウ並に、早く日本でも認めて、入院対応や難病対応するべきでは、ないですかねぇ?

だって、なられてる方は、相当お辛いらしいですからねぇσ(-ω-*)フム

という訳で、今日は、医学の中でも、珍しい難病を、取り上げてみましたが、皆様、如何でしたでしょうか?

 

宜しければ、又覗きに来てください( *´︶`*)

 

 

 

 

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー