初めましてmotherです!

どもども!!始めまして!!

私、motherといいます!!仲良くしてね!!( ^ω^ )

 

仕事のストレスがアルティメットピークに達してしまい、ストレスの発散場所がなく何故かブログを始めてしまいました( ^ω^ )

 

名前の由来は私がお母さんになったからではなく(さぁーせん)みなさんご存知のあのゲームからです( ◠‿◠ )

 

みなまで言うなみなまで言うな笑

説明不要のあの名作mother2!!(motherの方はちょっとやったことないですはい)

 

イーグルランドの小さな町オネットの裏山に突如落ちてきた隕石…

これが物語の全ての始まり…(やばい何か始まってしまう笑)

と言う物語なのですか、このまま話し続けると僕の中に眠るストーリーテラーが目を覚ましそうなので、ここらでこの話は終了ということで…笑

まぁ、mother2をものすごく愛しているということでご了承ください!!( ◠‿◠ )

どれもこれもストレスのせいです笑

そのストレスの原因である私の仕事は大工です!!٩( ᐛ )و(大工でブログ書いてるやつって他にいますか??ww)

 

いやもうほんと聞いてくださいよ泣

もう私のお仕事のお話ときたら聞くも涙語るも涙で( ;  ; )

毎日毎日先輩に怒られどやされて泣

夏なんかほんと死にそうになりながら働いていますよ( ;  ; )

基本的に、気温+5度が現場の温度だといいます。38度だったら43度ですよ!?どこの国の温度ですか!!www

暑さにめっぽう弱いので大量の汗を垂れ流しながらの仕事、足場での上下作業などは下の人に申し訳なく思いますm(_ _)m

下の人に対しての汗責めwww

ちょっと伝わらないかと思うのですが、冗談抜きで汗で池ができます。服に至っては、1時間ほど現場で作業すればもう汗でビショビショになり、濡れてないところがなくなります笑

素敵なお仕事ですね!!www(白目)

 

まぁ、そんな感じで毎日頑張っております(^_^;)

 

もし職人さんを見かける時があれば、motherさんどこかでがんばってるのかなぁとか思ってください笑

みなさんの思いが私の力になります!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

というのが私の初めてのブログということで笑

 

ブログデビューイェーイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またすぐ更新します!!きっと!!

 

 

 

 

 

 

 

でわ、したらな!!!!